こちらにご紹介していたシンギングボウルについての基本的な情報、そして興味を深めるさまざまなエピソードが一冊の本になりました。ぜひ、こちらの本で基本的なシンギングボウルの癒しに触れてください。

 

1日10分で深い癒しと浄化を得られる シンギングボウル入門 (倍音CD付き)

国際シンギングボウル協会 (著), 長屋 和哉 (その他)
価格:¥ 1,944(税込)

 

内容紹介:
究極の倍音を聴くだけで不眠、不安、ストレス、肩こり、便秘が消え、心身の調子を整えてくれます!
こんな時に効く!
◎朝、健やかな一日のはじまりに
◎焦りや不安、しんどさを感じたとき
◎忙しい日々が続いて、ちょっと疲れているとき
◎仕事や勉強の集中力を高めたいときに
◎ヨガ・瞑想のBGMに
◎お休み前に
◎ぺットのヒーリングに
深い癒しを生み出すシンギングボウルの秘密をやさしく解説。付属CDではプロの演奏家によるシンギングボウルの音色が体験できます。

 

出版社からのコメント:
あなたは、シンギングボウルの癒しの倍音を聴いたことはありますか?
日々のプチ瞑想、ヨガの仕上げにはもちろん、
「イラだった心を穏やかにしたい」 「良質の睡眠を得たい」
「仕事や勉強に集中したい」「邪気を払って良い流れが欲しい」 シンギングボウルはこんな時におすすめです。
本書は“癒しのプロ"の多くが使っているシンギングボウルの音色を付属のCDで実際に聴くこともできる、
シンギングボウルをやさしく解説した日本で初めての本です。