シンギングボウル倍音呼吸法クラスがオンラインで!

※現在はリアル講座のみで行っています。2020年10月現在

ヒーリングの効果をもたらすといわれているシンギングボウルの倍音は、瞑想やヨガでもたくさんの専門家の方が活用しています。

ISBA認定スクールのアマナマナで開催されている、ISBA倍音呼吸法クラスはいつも満席。シンギングボウルの倍音とオリジナルメソッドの呼吸法で自分自身の気持ちにアプローチする人気のクラスです。

そのISBA倍音呼吸法クラスがこのたびオンライン開講することになりました。

スマートフォンやタブレットで参加

ご自宅にいながら、ISBA倍音呼吸法クラスに参加できるオンライン受講が可能になりました。

おへやにヨガマットを広げるだけで講座で実際、受講するのと同じようにご参加いただけます。

今まで参加したいと思っていた方も、ご自宅より気軽に人気の講座が受講できるようになり、ますます人気も高まりそうです。

オンラインクラスの受講準備

オンラインの倍音呼吸法クラスに参加の場合は、お持ちのスマートフォンやタブレット、PCに会議用のアプリ「Zoom」をインストールする準備が必要になります。

こちらに、オンラインクラスについての手順をまとめていますので、ご参考ください。

オンラインクラス受講のための手引き

美しい倍音を奏でるシンギングボウルを使用

アマナマナのシンギングボウルの中でも特に美しい倍音を奏でるシンギングボウルを選び、皆さまの呼吸を誘導いたします。

モヤモヤを忘れ、スッキリしたい!シンギングボウルの美しい音を浴びたい!シンギングボウルの波動で癒やされたい!などおうちでも参加できるISBA倍音呼吸法クラス。おうち時間におすすめです。

おすすめのシンギングボウル講座

ISBA倍音呼吸法オンラインクラス 詳細はこちら

ISBA倍音呼吸法クラス

Follow me!