シンギングボウルの普及とクオリティの向上を目指す日本初のシンギングボウル普及団体です。初心者からヒーリングのプロまで情報・講座を提供、人材の育成を目指します。

FAQ

一般社団法人国際シンギングボウル協会の認定プレイヤーになるためには、どうしたらよいですか?


まず協会認定を受けた講師によるビギナー講座をご受講ください。その後、中級講座、上級講座をご受講いただき、見事、認定試験を通過した方に、当協会より認定プレイヤーの認定と各種特典等をご提供しております。

一般社団法人国際シンギングボウル協会の認定プレイヤーになるとどんなメリットがありますか?


シンギングボウルを扱うものとして必要な知識、演奏技術、正しく安全なシンギングボウルの普及に必要な法的な知識、その他、プロとして活動するための様々なノウハウを学ぶことができます。

一般社団法人国際シンギングボウル協会の認定プレイヤーにはどんな方が適していますか?


シンギングボウルで、自分以外の他者を癒せるようになりたい方、国内で最も活発に活動している団体でシンギングボウルの学びを深めたい方、コーチングやカウンセリング、ヨガ講師・ヨガインストラクター、アロマテラピスト、瞑想、医療従事者の方など、癒しのプロとして活動する方で、適切なシンギングボウルの教養と技術を取得したい方が多く含まれています。

PAGETOP
copyright © 2010 ISA All Rights Reserved.
*当協会は、いかなる政治、宗教、思想団体とも関係ありません。